短冊に願いを! | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

今日は七夕ですね星


うだつの町並みにはあちこちに個性的な七夕飾りが見られます。


町屋にも美濃の子どもたちが遊びに来てくれて、願い事を書いてくれました。



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

お願い事が多いのか3、4枚も書いてくれました。

何を書いたのかな?



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

「プリキュアになりたいな」って。



他のお友達もいっぱい願い事をかいてくれましたよ。

「マリオになりたいな」

「だいくさんになれますように」


願い事かなうといいですねはてなマーク



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

こんなものも作ってくれました。


何だと思います・・・・・?




からあげ君ですって。


ちゃんと中身も入っていますよ!



みなさんは何か願い事書きましたか?


はんこ