立秋が過ぎても暑い日が続いていますね。
ODっ子は体調大丈夫でしょうか?

7月のランチ会報告
当日は夏休み中という事もあり
いつもより少なめの8名参加でした。
今回も個室をご用意致しましたので
新規の方も心置きなく悩みを相談されていました。
相談出来る場所、吐き出せる場所があると安心しますね。(^ ^)

#つながる朝顔プロジェクトさんの漫画チラシも配布させて頂きました。こちら
ありがとうこざいます😊



さて次回の親の会は


8月29日(水) 平日ランチ会 
12時頃〜
会費ランチ代1500円程度
場所は仙台駅周辺 人数確定後のご連絡
〆切8月26日





9月23日(日) 定例会
13時30分〜
仙台生涯学習支援センター 第2セミナー室
会費 仙台の会会員200円  非会員400円
お子さんは参加費は無料です。
〆切9月20日

9月の定例会では家庭教師の
鈴木大志先生が参加してくださいます。
大志先生は宮城県内で不登校生徒を多く受け持ち
昨年秋の、仙台の会の講演会にも参加してくださいました。
思春期の子の気持ちや勉強や進路の悩み等
ご相談ください。また子供達の参加も歓迎します!!
※定員35名で先着順です。


 8/24追記
9月定例会は残席10となりました。
参加予定の方はお早めにお申込みください。
お子さんの参加もお待ちしています。
現在3名参加予定です。




東北仙台親の会は診断されていない方も参加できます。また県外の方も大歓迎です。




お申込みはメールにて 

od.sendainokai@gmail.com

件名に     8月ランチ会 or 9月定例会 参加
                両方参加 のいずれかを記入。

本文に     お名前、住んでいる地域、お子さんの年齢
OD歴を記載してください。
お子さんも参加の方はお知らせください。


東北仙台親の会に参加される方へ

東北仙台親の会は、特定のの治療法を推奨することも、全ての治療法の否定も致しません。
情報の共有はしても強制は致しません。
治療法はその親子が責任を持って決めることです。
情報は全国から入ってきています。
お互いの悩みや情報を共有していきましょう。
また営利目的の参加、治療法の宣伝や物品販売、宗教や政治等の勧誘はお断りしています。
もしそのような方が参加された場合、退室していただきますのでご了承ください。


東北仙台親の会はピアネットアリス協議会に加盟しています。
 
皆さんお待ちしています。

一人じゃないよ共に頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ