第35回 埼玉親の会ご報告



3月23日(土)  無事に親の会を開催することができました。


スタッフ含め、OGの方5名にもお手伝いいただき、26名が参加しました。


今までの会では、ほぼお母さんのみのご参加でしたが、今回はご夫婦4組、お父さんのみのご参加がありました。

お父さんも積極的にお子さんを支えようという姿勢を心強く感じました。


中1、中2、中3、高校生以上の4つのグループに分かれて、お話ししていただきました。

時間いっぱいまで、どのグループも話が尽きないようでした。

最後に中3の保護者の方から、高校受験のリアルな情報や経験を話していただき、中1、中2の保護者にはたいへん参考になったのではないかと思います。

またOGの方も、貴重な経験を話していただき、ありがとうございました。


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

残念ながら、ご参加できなかった方、次の機会にお待ちしております。