6月も後半に入りました。

今年も半分、

終わろうとしています。

 

今年前半は

2月1日に埼玉親の会を開催し、

そのあと

感染拡大防止のため

外出自粛期間があり

その間は

埼玉親の会の開催も

見合わせていました。

 

まだ、第2波、第3波が

あるのでは?ということも

予想されています。

ですので

今回初めて

Zoomを使った

「オンラインミニ懇談会」

を開催いたします。

 

先月、個人的に

ピアネットAliceさんの

オンラインカフェAliceの会に

参加させていただきました。

 

離れていても

自宅からいまの気持ちを

話すことができる。

もちろん、周りの音が入ったり

回線が途絶えたりなど

予期せぬことも起こる

可能性はありますが

 

少しの時間でも

思いを共有する時間があるのは

よいことだと

改めて感じました。

 

リアルでの親の会開催も

継続の予定ですが

少しでも皆さんの安心安全を考え

提供できる環境を

ご用意いたしました。

 

少人数の開催予定です。

よろしければ

ご検討ください。

 

6月27日(土)

14時~16時

ZOOMでの開催です。

 

参加費   無料

途中参加、退出可能です。

参加申し込み

までどうぞ。

 

申し込み締め切りは

6月27日(土)AM10時です。

 

お申込みメールアドレスに

当日のZOOMミーティングに

参加するための

URL,ID,パスワードを

お送りいたします。

 

届かない場合は

恐れ入りますが

saitamaoyanokai☆yahoo.co.jp

(送信の際は☆を@にしてください)

まで再度

ご連絡をお願いいたします。