事故で通行上、やむを得ずキャンセル | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


久し振りの更新です。


基本、僕のblogはゴルフの事を書いてるんですが、今回はまず、ここから…。




最近、ずっと引けてなかったGODですが、
いよいよ完全復活です。グッド!


まずは、土曜日。名取のマルハンにて。




宮城県は福島と違って、週末は
朝8時から開店してます。
石巻市なんか7時からオープンの店もあります。

金曜に仙台に泊まったので、朝一に
名取のマルハンに着きました。
8時10分くらい。んで、到着15分で
引きました。

で、10時くらいにもう1度引きました。

その後、一箱入れたりもして、
約3000枚位交換して帰りました。
設定はあまり良くない感じでしたので。



で、福島に戻って、一旦家に戻ってから
今度は福島マルハンに行きました。




GODとハーデスはあんまり出てなかった
ようなので、良さげな
『モンスターハンター 月下雷鳴』
を打ちました。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

見事、早めの当たりから伸ばしました。





結果、6000枚オーバー。

討伐は少なかったですが、上乗せが多くて
50連チャン位しました。

恐竜くん  クマムシくん  UMAくん  バイキンくん  宇宙人くん  おばけくん

次の日、『湯本スプリングス』で
ゴルフだったので早めに上がりました。ゴルフ


店から出ると、福島は雪がかなりの勢いで
降っていて、車にも積もってました。雪


直ぐにいわき東警察署に電話して
そちらの積雪状況を聞いたら、
平地は全然雪がないとの事でした。


ですが、朝になったら





やっぱり地元は積もってました。雪の結晶雪の結晶雪の結晶







遠藤さんの買ったハマーで一応向かいました。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

安達太良SAにて豚汁定食を食べて、
向かいました。豚


ところが、本宮インターで交通事故で
本宮、郡山間が通行上になってました。

道路に雪が残っていて、目の前で
事故ってました。


郡山インターまで国道を通っても行けた
のですが、遠藤さんのハマー、スタッドレスタイヤを履いていないので、流石に
下は走れないと言うことで、中止にしました。

楽しみにしていたのに残念でした。チーン


ただ、来週、再来週といわき市で
ゴルフを入れていたので、
そっちで頑張ります。気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





なので、日曜も福島マルハンです。




GG中に、『激熱の文字。

文字通り激熱です。






昨日に引き続き、GOD 降臨です。

8192分の1 の確率。

ただ、思った以上の出玉ではありませんでした。GG10連チャンです。






そらからまた
モンスターハンター月下雷鳴』
を打ち、当たりは引くものの、上手く
役と噛み合わず、止めました。



と、すっかりパチスロのblogのように
なってしまいましたが、

来週は

『小名浜オーシャンホテル&ゴルフ』

なので、頑張ってきたいと思います。カナヘイうさぎ