賞金は誰の手に 第11回友和会ゴルフコンペ表彰式 濱蝶 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

昨日行われた

第11回友和会ゴルフコンペ

の表彰式が伊達市保原町の【濱蝶】
にて、午後6時からありました。


まずは乾杯があり、銘々に酒と会話、料理を楽しみました。

この濱蝶、お鮨屋さんなのですが、とても美味しい鮨を食べさせてくれて、たまに食べにきます。



さて、円もたけなわになった頃、いよいよ待ちに待った表彰式が始まりました。





専務と常務の方から順位が発表、賞品の方が手渡されます。







僕は第5位でした。
東41、西49のグロス90、ハンデキャップ15.6と嵌まらず、ネットが74.4でした。


後、アトラクションの西6番のドラコンも
とりました。チョキ







そして、準優勝は常務です。

中52、東49でグロス101でハンデキャップが27.6、ネットが73.4でした。

賞品はルンバ。これ、僕も欲しかったですねぇー。にひひ


そして、優勝は










部長でした。

中51、東50のグロス101、ハンデキャップが28.8のネットが72.2でした。


優勝賞金10万円と記念の盾は社長から手渡されました。




部長、嬉しそうです。

そりゃそうでしょう。お金お金お金お金お金
なんせ10万円ですから。

社長のポケットマネーから。

それに、やはり優勝という名誉が嬉しいですよ。

王冠2   部長おめでとうございます





二次会は場所を変えて、






カラオケスナックの『夢』にて行われました。社長から、誰も帰らないようにという厳命が下っていたので、誰一人欠ける事なく参加となりました。





優勝した光司部長から歌声を披露しました。松山千春の『長い夜』
さすが気持ちが入っていますね。






準優勝の常務も続いて入れました。
桑田佳祐さんの『真夜中のダンディー』
です。






16位の邦光っあん、グロスは118打、ハンデキャップは36全て貰うという不甲斐ない結果に終りましたが、居るだけで場が和む素晴らしいキャラの持ち主です。ただ、少々惚れっぽいという難癖も持っています。笑






社長には僕からのリクエストで
KinKi Kidsの『僕の背中には羽がある』
を唄って貰いました。

社長、めっちゃ歌が上手いんです。

女性に聴かせたら、コロッといってしまいますね。俺もあの歌唱力が欲しいです。カラオケ







そして我らが和浩君、TUBEの『さよならイエスタディ』を唄いました。

彼も若い時から社長に鍛えられているので酒も歌もシングルプレイヤーです。


そんな感じで無事表彰式が終りました。

次回は来年、春位に開催されると思うのですが、次こそは優勝したいと思います。