社長、専務のBirthdayゴルフ。 五浦庭園CC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

昨日は先月末の誕生日だった社長と丁度今日が誕生日になる専務のbirthdayゴルフを楽しんできました。ケーキ




場所は中嶋常幸プロのお父さんが設計した
【五浦庭園カントリークラブ】です。ゴルフ

福島県いわき市勿来町窪田大槻193-1
0246-65-7933


美景林にレイアウトされた、豪快さと緻密さがあり、鹿島灘の恵みで年間を通して温暖な気候でラウンド出来ます。





2012年には『LPGA第31回大王製紙エリエールレデイースオープン』が開催され、
去年が、「第四回LPGAレジェンズチャンピオンカップ」、今年は「LPGAツアーアリナミンカップ」が開催されます。

また、先月の28日と29日は「東北女子アマチュア選手権」が開催されました。


こういった大会が行われるくらい良いゴルフ場と言うわけです。





社長が5月27日、専務が6月4日に誕生日を迎え、日頃お世話になっている僕が、楽しんで頂こうと企画したゴルフです。

本当は和浩君も来る予定だったのですが、ちょっと都合が悪くなってしまって参加出来ませんでした。





社長は先週、三回ラウンドしたというだけあって、ドライバー、ウッド、アイアンと絶好調でした。僕もあのぐらいティーショットの正確性が欲しいです。





専務もドライバー、かるーく振って、良い感じでした。特に前半は誰よりも早くPARをとったし、安定してました。


写真をとるのもすっかり忘れていたのですが、お昼はかなり飲みました。
三人で瓶ビール11本です。ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
これにはかなり参りました。

社長曰く、飯なんか喰わないで飲めーと。
僕はこっそり食べましたが、しかし、
このビールには参りました。ショック!





本当、楽しいゴルフでした。

スコアも後半戦はあんなに飲んだのに頑張って、バーディも二回とり、前半も一回とっているので、満足出来ました。
ただ、やはりパットに苦しみましたね。

だけど、キャディーさんをつけたので、その通りに打ったら、いつもよりは良かったです。

社長もキャディーに心付けを諭吉1人渡していました。流石です。
思っても、中々出来ませんよね。しかも、社長はスマートにそういう事が出来るので、憧れます。俺なんかが、そんな事をしても様にならないでしょう。


そして、地元に帰って、3時ちょっと過ぎ
。駅ビルの西口側に早くからやっている居酒屋があり、そこで酒飲みが始まりました。途中、河岸を変えて、9時近くまで飲みました。かなり効きましたが、色々と勉強になる話も聴けて、楽しかったです。

充実した1日を過ごせました。ぺこり

社長、専務にも楽しんで貰えて良かったです。ガチャピン

今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。