海の見えるゴルフ場 塩屋埼CC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

以前、CJPGのコンペで訪れたゴルフ場です。




福島県いわき市にある【塩屋埼カントリークラブ】です。





この時は15名参加しました。
天気も良くて、コンペ日和でしたね。

8月か9月頃だったと思います。

いわき市は雪が降らないので、冬に訪れる事が多いのですが、やはり夏も良いです。





ゴルフ場から海が見えるのが良いです。
僕の地元のゴルフ場では、ないですから
同じ福島県でも、遠出してるという気になります。






コースも戦略的で面白かったと思います。

この時以外、行っていないので、近いうち行って見たいですね。






お昼はバイキングでした。
バイキングだと、お酒のツマミは選び放題なので、料金も安くあがりますね。




いつもラウンドしてるメンバーと写真です。

こういったコンペのときは、間違いなくバラバラになります。

たまには変わったメンバーとラウンドしたいということや、初心者の人達に指導も兼ねてるのですね。

最近、さっぱり開催してません。
まぁ、色々ありますから。笑い