本当にゴルフ場??? 郡山北カントリークラブ | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


ゴルフを始めたばかりの頃、ラウンドしたくて仕方ありませんか?

僕達もそうでした。

しかし、当日探すとなると、中々見つかりません。やはり、前もっての予約が大事となります。


この時もそうでした。


日曜日の朝、亨さんと話していて急にゴルフをやりたいね。となりました。


それから、色々と電話して聞きましたが、
やはり当日だと見つかりませんね。

午後のスループレーなら取れると思っていたのですが、甘かったです。


しかーし、諦めていたのですが、タウンページで見つけたゴルフ場に電話してみたら、『大丈夫です。』とのこと。

しかも、料金が4000円。


これはおかしいと思い、18ホールありますか?や、カートはありますか?と聞いたのですが、全て大丈夫とのこと。


何はともあれ、亨さん、邦光君で行ってみました。







牧場か?爆

しかも、18ホールと言われましたが、実際は9ホールで、アウトとインの違いは、ティーグランドの位置の違い。


ゴルフ場の受付もプレハブ小屋。


なるほど、4000円で納得です。グッド!





しかも、PAR5のロングコースでも400ヤード位だったと記憶しています。ゴルフ


楽々2オン。


けど、初心者には良い練習場だと思います。練習なんだかんだ文句を言いながら、それから二度は訪れています。笑い


最近はさすがに行かなくなりましたが、
どーしてもやりたい人にはお勧めです。

しかも、程よく人が入っています。にひひ

前の組なんか、5人で廻っていました。笑


場所は福島県本宮市。本宮インターを降りて、真っ直ぐです。

興味のある方は行ってみて下さい。