玉がねぇー…。 ベイステージCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

お隣、茨城県北茨城市のゴルフ場です。




CJPGの定例会コンペで、茨城県北茨城市のゴルフ場に行ってみました。
【ベイステージカントリークラブ】
です。





参加メンバーは8人と少なかったです。
やはり茨城県じゃ、遠いイメージがあったのでしょう。
ただ、いわき市勿来とあんまり変わりませんでした。

今思えば、折角茨城くんだりまで出掛けるんだから、リサーチして、少々遠くても、
良いゴルフ場に行けば良かったと思いますけど。爆





このゴルフの為に、僕とウェアを買いに行って、新調した秀ちゃんです。
全身オークリーで決めました。





僕の組はタッチ、和浩君、斎藤君です。





もう一組は、亨さん、秀ちゃん、直君、至君でした。






なんせこのゴルフ場、いたる所に草が伸びていて、玉が中々見つかりません。
ロストばっかりです。

マジかぁ.........。


なんか、折角来たのに、茨城県の印象悪くね?

もっと良いゴルフ場沢山あるのに。

これがトラウマになってか、それ以降、
茨城県ではラウンドしてません。

だけど、行きたい気持ちはあるんです。

今度、機会を見つけて、行ってみたいと思います。


因みに、





この時は亨さんが優勝しました。


また、うちらの定例会には優勝者には
賞品も出てました。
皆んなから会費を集めているので、
その中からお金を出して、何かしら買って渡します。

また、ブービーメーカー、つまり一番ネットの悪かった人には罰ゲームもあり、
全員からデコピンされます。

デコピンの様子を見たい方は
YouTubeで、CJPGと入れて検索すると
その様子が見れます。


よし、今年は一回位、茨城県に行ってラウンドするぞぉー!(`・ω・´)