再開します。人生初!!!!仙台ヒルズゴルフ倶楽部 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

長らくブログを休んでいましたが、この度再開することにしました。≧(´▽`)≦


ブログを休んでいましたが、ラウンドはずっと続けていました。ただ、写真はずっと続けて撮っていたので、再開にあたり、少しづつ小だしにして載せていこうと思います。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


さて、今回は、今年のGWの5月3日に仙台市泉区にある「仙台ヒルズゴルフ倶楽部」に行った時の記事です。

今年は



一條君、亨さん、タッチの三人と一緒のラウンドとなります。


仙台ヒルズゴルフ倶楽部は仙台宮城インターを降りて、15分くらい走ると到着する、仙台の街に限りなく近いゴルフ場です。車ラウンド後に仙台で買い物や遊んで帰る予定もあって、この日は八乙女コースAM10:00スタートと遅めのスタートとなりました。大変混雑していて、待ちもかなりあってストレスも感じましたが、1HミドルからPAR発進出来て調子も良かったです。

で、事件は八乙女コース五番PAR3でおきました。
145ヤード谷越えのホールです。僕は9番アイアンを持ちました。打った打球はピンに向かって寄っていきました。

最近、ラインを出す打ち方を試しているのですが、それにしても寄っていったなぁと見ていたら、あれ?球消えた!?




はい。人生初のホールインワンです。

他の三人が打ち終わり、グリーンに近寄ってピンを覗き込んでみると、ありました。間違いなく僕の打った球がカップの中に入っていました。





ゴルフ人生の中でもあれば良いなと思えるホールインワンですが、意外に早く達成出来て、感無量で御座います。ゴルフ

またいつかやれれば良いなと思いながら、本日の投稿を終わりたいと思います。