子育てのこと、相談できる場所はありますか? | 愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

いつも隣にやさしい音楽がる場所「ハミング」。誰だって、いつからだって、ふふふ〜ん♪とハミングするみたいに軽やかに音楽を楽しむ教室。

 子育てのこと、相談できる場所はありますか?

 

こんにちは♪

古井さおりです。

 

あなたには子育てのこと・家庭のことを相談できる場所はありますか?

 

はじめてだらけの子育て。

わからないことだらけの子育て。

 

いや、はじめてじゃなくたって悩むんです。

 

それにプラスして、

 

めちゃハードな毎日。

おもうように行かない日々。

体調のこと、ホルモンのこと、

正直メンタルも落ちたり上がったり。

 

そんな中で毎日過ごしているママさん、

あなたには100%あなたの味方になって相談に乗ってくれる場所がありますか?

 

image

 

もれなく、私も悩みまくった人のひとりです。

 

(保健師さんに子どものできないこと・悪いところをプレゼンしまくってたやばい母だったんです💦)

 

そして私もやっぱり、自分の気持ちを聞いてくれる場所が欲しかった。

 

私の味方になって話を聞いてくれる人が欲しかったんです。

 

(そんな私が頼ったのは、有料の子育て支援施設。子どものためではなくて、私のために通ってました)

 

 

 

 

 

 

ひとりでもいい、自分の味方になってくれる人がいるだけで子育ての大変さは全然変わってきます!

 

今、そんなメニューを思いついて急いで準備しているところです!!!

 

あとちょっと待ってくださいね^^

 

私があなたの味方にります!!

 

image

 

 

 

 

【募集中】
親子リトミック無料体験会開催中!
詳細・お申しみはこちら

 

 

ぜひLINEに登録して私からのお知らせを1番に受け取ってくださいね♪

友だち追加

 

 

ハミングピアノ教室

音楽をもっと気軽に♪もっと身近に♪
碧南「新川町駅」から東に徒歩8分!

メニュー一覧
お問合せ・お申し込みフォーム
LINEからのお問合せはこちら
Instagramも見にきてね


古井さおり
ピアノ・リトミック講師

中1小5の男の子兄弟のママ

主人の両親と完全同居中!

 

ママにも子どもにも優しい子育て配信中