ほたる | おどるおばはんのブログ

おどるおばはんのブログ

懲りない踊る中年女、安田理英の日記

今日はちょっと時間の余裕がとれた。
貧乏暇なしはよくないね。

で、
ささらほうさら写真部トミさんに作業を丸投げして
そのチェック作業を怠りまくっていた写真、映像関係のことを手をつけてみた。

2年前位からの記録を溜めっぱなしである・・・・

膨大な写真量からサイト「遠まわり」に載せるものを選ぶ。
正直わけわかんない。
どの写真も良く見えるわけよ
それも実際の自分よか(笑)

選ばなかった写真の中にも、
面白いものや現場の雰囲気を伝えているものはいっぱいある。

そんな中で。


昨年夏、真平松本四賀版やったとき
踊ってる私は気づかなかったけど
本番中に、私のそばを、蛍が飛んだらしい。

写真チェックしてたら、それらしきものが。

↓これかしら。これ、蛍かしら。
ちょっとぞわぞわした。