Banu Turkish Belly Dance School

〜〜〜Sound of Dance〜〜〜



シアター代官山にて開催されました

Banuさんの生徒様達の発表会に

ゲスト出演をさせていただきました



トルコ人ダンサーとして日本で指導をされている

Banuさんの発表会にて

トルコ民族舞踊を踊らせていただける

光栄な機会をいただき、喜びを表現すべく

メンバー一同全力で踊らせていただきました




早々にチケットが売り切れる程のお客様に

ご来場いただき

生徒様達の輝かしい成果発表とともに

Banuさんの魅力あるれる素敵なダンスと

和太鼓TAWOOさんとのコラボレーション

盛りだくさんの素晴らしいステージになりました



ご来場くださいました皆様✨

ご依頼くださいましたBanuさん✨

ご一緒させていただきました生徒の皆様✨

ありがとうございました💖

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

#banu 

#bellydance 

#bellydancer 

#bellydanceschool 

#tokyo 

#daikanyama 

#turkish 

#folklore 

#folkloredance 

#otantikbunka 

#トルコ民族舞踊 

#民族舞踊 

#出演依頼 

#ベリーダンス 

#ベリーダンススクール 

#発表会 

#代官山 

#オタンテイックブンカ