コツコツ、コツコツ






この苦労はいつ報われるのかと思いながら

コツコツ、コツコツ





そこに、付け込みたい人たちは沢山いても

付け込ませないようにガード固めに

コツコツ、コツコツ





何のためにそれをやりたいのか

どうしてそれをやりたいのかを考えれば

やっぱりコツコツ、コツコツ






性格もあいまって

やっぱりコツコツ、コツコツ






ベリーダンスを踊っていて

肌の露出は高めかもしれないけれど

自尊心は高く保ち続けている為

やはりコツコツ、コツコツ






真面目な性格ゆえに

やはりコツコツ、コツコツ






コツコツ、コツコツの

楽しさを知っているからこそ

またしてもコツコツ、コツコツ






きりがないように思えても

やはりコツコツ、コツコツ





楽の仕方などいくらでもあるし

楽をできた方がよほど

早く

大きく

進むだろうけれど






全てをわかっている上で

やっぱりコツコツ、コツコツ






それが一番自分に合っている❤️

コツコツ、コツコツ❤️







大好きで大切な仲間と

今日もみんなとコツコツ❤️






世の中のコツコツ気質の皆様

明日もコツコツ頑張りましょう🤗