ジャッジャッ〜ン✨
金色に輝くTEQUILA MAESTROのバッジ
ありがたく合格いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
{CC996DE2-1AFB-4C60-8A9C-71766BE44020}


PURA VIDAアンバサダーとして
踊らせていただくだけではなくて
テキーラについてお勉強しようと思い
参加させていただいた講座ですが
テキーラの産地や製造方法
香りや味の違いの理由を知ることもできて
とても楽しい有意義な時間になりました
{E277B0AF-F5D8-48C8-9AED-8112E55C4FA4}


そしてPURA VIDAの事がもっと好き💖になり
もっと多くの人に広めたいなと思いました✨

PURA VIDAの事を多めに説明してくださった
日本テキーラ協会会長 林先生✨
前半、後半の講座でご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました✨
{E1BA51DE-4335-40B4-A1B6-C8BCD2497BB5}

{61BAF47D-F602-4977-AC7B-1883466E9F55}


そしてマエストロの先輩方
後輩になれましたので
これからどうぞよろしくおねがいいたします💖