朝から元気に、おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は、✨日本テキーラの日✨
{FB5A009D-7A0F-44FC-86B6-2266C65B7806}

{C719AB0A-5A4A-4E0C-AB4E-B0785653871F}

{22253628-1DAC-4373-98C9-D20933F13CC3}


2016年に、日本メキシコ文化交流
JAPAN TEQUILA DAY”日本テキーラの日”として
アメリカと同じ7月24日を記念日として
制定されたそうです

アンバサダーを務めるプラビダテキーラの
エースマーク(株)さんにご招待いただき
メキシコ大使館で行われた記念に参加しました

大使館に行くのも初めて
テキーライベントの慣れない場で
とても緊張していましたが
会場に入った途端に陽気な雰囲気が溢れていて
それだけで楽しくなっちゃいました(*≧∀≦*)🎶
{CF8A32FF-0E0C-4EF2-AD2B-91303F5942A2}

{72B0F595-2B84-46AD-92D5-6797C5D83E55}


大好きなプラビダアネホをはじめ
たくさんのテキーラを試飲させてもらい
いつの間にか終始ほろ酔い笑

テキーラフェスタでお世話になった
バーテンダーの皆さんや
運営事務局のJUASTの皆さんが
話しかけてくださったり
初めてご挨拶させていただく皆さまも
気さくで楽しい方達が多く
少しづつ話せる人が増えていく事が
とってもうれしかったです(╹◡╹)♡
{CB8DBA16-E670-434F-850C-3EE8A03898A2}

{071ED93D-66A5-414C-ABCD-05C1585DFDB7}


✨テキーラ✨というお酒が人を陽気にし
楽しませてくれるのはもちろん
そこに集まる人たちがHappyな心の持ち主達
素敵な世界に足を踏み入れさせていただけた感じ
私の人生にまた新しい風が吹いてきました☆彡
ご招待くださったエースマーク(株)
篠原さん、西川さんありがとうございます♡
{F0DE4F88-B09D-43ED-9578-F0A737C21C2D}


テキーラの事をもう少し勉強して
ベリーダンスと繋げていける方法を企画中
罰ゲームで飲むだけではない
楽しく集えるお酒のあり方として
提案していきたいなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして今日はテキーラを飲んで
楽しまなくっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さんも月曜日から飲むのはな〜と言わないで
テキーラで盛り上がっていこう
みなさんそれぞれの夜にSalud╰(*´︶`*)╯♡
{02AE98A4-6B24-45A4-958E-2A507BFDB599}