アメブロ、すっかりご無沙汰でした

 

 

 

今週は、スーパームーン、徳島では、綺麗に見えましたね

 

20日、日曜日、ずっと前から告知してた

 

大盛況で無事に終了

午前の部やじるし

 

午後の部これ↓

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたハート

 

報告は、スタジオHPにて 

その1

その2 と書いております

 

キラキラ矢印 クリックどうぞ~

 

 

 

香川県から来てくれたインストラクターの藤川亜紀さん

お久しぶりにお会いできてうれしかったハート

 

こんな出会いからのお付き合い → 「おそるべし!ルーティング」

よい!と思ってくれたら、すぐ実践 →「ルーティングの不思議」

 

 

今回も、きっと大前さんの「胴長短足」の感覚・・・実践されるのではないでしょうか?

 

 

私、憧れの大前さんに会えて・・・

 

私の糖質オフランチ食べて頂いて・・・

 

夕飯ご一緒させて頂いて・・・

 

 

月曜日は、ベッドケアさせて頂いて・・・

 

ブログにも登場させて頂いて →  大人から始めるHAPPYバレエ

 

あ~~~~~~~~

 

刺激がいっぱい

 

ニヤニヤしながら、身体はリラックス

 

で・・・脳はフル回転しながら、報告書いてます

 

その3 しばしお待ちを

 

 

 

私に頂いた、このサインとメッセージ

 

大前さんの観察力、感性?に、やられました

 

ありがたいお言葉、しかと 心に受け止め

 

益々・・・   ウフフ爆  笑

 

 

開催予定のイベントやじるし

手話Café「陽だまり」←これクリックでfacebookイベントページへ
1/30(水曜)1:30~15:00

 

 

 
手話でTikTokやってます

 
 
 
 
 
 
 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

いつもご覧くださってありがとうございます

 

応援クリック  これ↓  よろしくお願い致します
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットアドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村 ←よかったら、こちらもクリックのご協力よろしくお願い致します

 

 

 

カラダだけじゃなく「心」も変えるアプローチやってます

 

佐古キョーエイ西側にある

Tokushima Conditioning Point youでお待ちしています

クリックで HPへ 上上

 

チェック エクササイズやウオーキングなどの運動は、継続してできたことがない
チェック どちらかというと「努力」が嫌い
チェック やせたい!けど食べたい!食欲が止まらない
チェック 冷え・むくみ・生理痛に悩んでる
チェック 慢性的な腰痛・肩こりに悩んでいる または、姿勢が悪いと思っている
チェック 疲れた!が口癖

 

こんな自分は、嫌だ・・・

 「変わりたいのよ!」

と思う方募集中です

 

 

エクササイズ&ケア&食事指導、メンタルへのアプローチもあり、

多方面から「あなた」のカラダの変化のお手伝いさせて頂きます

 

カウンセリングは無料 お気軽にご相談ください♡