昨日は平日の天王寺散策

 

1軒目は

何度かLO間に合わず入れなかったお店!!

料理安くて美味しくてめっちゃ良いお店だった!!

スタッフ不足もあって閉店時間が早くなってるそうな・・・

なかなか来店が難しいお店

 

続いてお隣の

こちら・・・LO間に合わず

ってかスタッフ不足で20:30lo

更にグループお断りとのこと

スタッフ不足がどこも申告ですねー

 

めげずに次は近くの

こちら

空いてのにメインの豚足が売れ切れ;;

それでもメガジョッキのチューハイに癒されて

 

こちら・・・満員で入れず;;

めっちゃ賑わってるやん

近くのフープが超ガラガラだったのに不思議

 

最終〆に

こちらで

ちょい飲み

 

ちょっとづつの時間ながら平日飲みも楽しいですね

最終と言いながら、この後は谷9戻って「がじゅまる」飲みしてたんだけど(笑)

 

 

ご馳走さまでした