昨日は本町散策はしご酒

 

1軒目は船場センタービル9号のB2にある

「どんがめ」さん

大箱でかなり賑わってました

ハイボール飲みながら魚と肉!!

ハイボール安くて3杯飲んでしまった(笑)

 

2軒目は

立ち飲みってなってるけど、座りな

「ブギウギ」さん

立ち飲みポーションで居酒屋価格

高いやんって思ってたけど

料理レベル高い

おでんの出汁旨い&餃子は専門店レベルだった!!

 

〆の3軒目は2軒目のお隣

天ぷら酒場「サクっとUM」さん

色々な形態のお店持ってるグループ店

何気に大根おろしと天つゆ美味しい

天ぷらも専門店レベルの味で美味しかったです

 

 

ご馳走さまでした