立花ってどこ?くらいの勢いで全然知らなかった町

 

尼崎のお隣ですね

1軒目は予約してたお店まで時間あったのでこちらで

ポテサラとチキンカツ頂く

これがこの日の初の食事!!(朝から食べてない)

 

2軒目が本命の西村さんのところ!!

前菜旨すぎる

クオリティー高い!!

白子ソテーとかなんか贅沢感!!

素敵なお店でした

 

せっかくの立花なんで散策

ザ・立ち飲みって感じ(笑)

 

三宮にもある人気店

これ全部で2000円しないってヤバイCP!!

 

こちらも天満から移転して来たお店

食べてないけど恵方巻と鰯!!

レバー旨い!!

ポテサラ人気なので本日2回目のポテサラ(笑)

まだまだ続く散策

センベロセットがクオリティー高めだった

 

最終〆はあぶなく閉店時間過ぎるところだったのを入店

あるだけの魚で作ってくれた盛り合わせがお得過ぎる

これで780円くらいだったかな

鬼CP

モツ入りの出汁巻きもダカ過ぎた!!

 

この後1時間くらい歩いてお腹落ち着かせてから電車に乗って

いつもの「がじゅまる」さんへ

 

9時間以上飲み食いし続けてたかも

 

ご馳走さまでした