昨日は千日前周辺散策

新しいお店2軒をピックアップしてたんだけど

どちらも休みだった;;

不定休&電話ないお店

SNSもやってないし定休日ないお店って難しいですね

 

近くに行ってないお店で気になるのあったので

「居酒屋 えん」さん

割烹よりな居酒屋さん

値段書いてないメニュー多くて怖い(笑)

ま、思ったより全然高くなかったんだけど

支払分からなかったのでちょい飲みに抑えておきました

 

 

勿論飲み足らなかったので

前回見つけた良店

「立呑ジャムミン」さん

ここは刺身がちょっと変わったの多いらしく

昨日は八角のお造り

八角って知らない魚だった

面白い食感

3種盛りはいつも壮観

料理どれも美味しいし

接客良いし

常連楽しいし

そして安いし

 

また通うお店が増えてしまった

 

ご馳走さまでした