昨日は新店散策

まずは上本町に10/20?openな

「とらまる食堂」さん

魚に力入れた居酒屋さん

ポテサラは薫製鯖入り

香り良く、味にしっかり鯖!!

和歌山のほね天は珍しい

お酒欲しくなる奴!!

あ、魚ちゃうの頼んでた(笑)

でも味付けが好み

 

刺身もかなり良いらしいので次回は刺身中心に注文かな!!

 

 

2軒目は四天王寺・・・っと言っても大分東側の辺鄙なところopen

「アップル電化」さん

虎徹時代からの仲良し、あやちゃんが独立したお店

おばんざいメインなお店で

いづれは得意のネパールおばんざい並ぶかも

日本酒が安くて嬉しい

そして楽し過ぎて日付変わってたし(笑)

 

どちらも素敵なお店で再訪確定です!!

 

 

ごちそうさまでした