昨日は自宅から歩いて十三まで食べ歩き!!

片道1時間半くらい

良い運動です(笑)

 

1軒目は

「十三好」さん

小皿料理のお店

3種盛りとビール

よだれ鶏

そしてドラゴンハイボール!!

 

ここ安くて料理も美味しい

今回ちょい飲みだったけど本格的に食事しても良いかも!!

 

2軒目は

東京から来た激安立ち飲み「晩杯屋」

良く分からないゴールデンチューハイに

お造り5種盛りが500円!!

レバカツ150円だったかな?

味はハムカツだったけど、間違ってるのだろうか??

 

3軒目は

こちらも激安

立ち飲み庶民さん

瓶ビールに

白子ぽん酢

スパサラ

おでん

更に写真にない熱燗頼んで・・・1000円

どうなってるねん(笑)

白子美味しかったです

 

〆は

大人な立ち飲み「FRE酒」さん

ポトフに

ハイボールと日本酒合わせて頂く

冬限定のポトフが美味しい!!

家でも作りたくなりました

 

素敵なママさんの接客と常連さんの良い絡みで予想以上に長居してしまったお店

 

この後またしっかり歩いて帰宅しまた

 

 

ご馳走さまでした