かなり以前に博多行った際に一番印象に残った料理が「水炊き」

その印象に残ったお店が大阪にも支店出してたんだけど

数年経ってやっと行けました

九州の旬 博多廊 法善寺店」さん

せっかくなんでコース料理で頂きました!!

先付けから美味しい!!

刺身もほんと新鮮でgood

ラーメンサラダは全体食べてなかったけど名物らしい

でも、博多料理ではないらしい(笑)

チキン南蛮も博多料理違う(笑)けど美味しい!!

 

水炊きがほんと濃厚で私の中の水炊きと言えばこちらのお店って言うレベルでした

 

 

素敵な接客もあり楽しい時間

 

感謝です

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

エヌアンテ・nao鍼灸整骨院HP