昨日はちょっとしたお祝いで

こちらのお店に招待して頂きました!!

実は以前から瓢箪山の1号店は知ってたお店

まさか2号店出来てたとは!!

 

スタートの油淋鶏&チーズ豆腐

豆腐は手作りらしいけど、旨すぎ

メニューにないけどお替わりしたかった!!

 

鶏なはずなのに「カツオのたたき」

本格藁焼きで大阪でこのレベル食べれるの凄いかも

 

かっぱ鍋!!

肉の部位が「かっぱ」と言うらしい

雨合羽のかっぱイメージとは知らなかった

これはスープが止まらない奴

ちなみに牛・・・

 

そして牛(笑)

牛肉のコンフィ

これも旨すぎ!!

 

 

やっと出て来た鶏達は言うまでもなく美味しい!!

 

 

後半は飲みメインで酒の肴!!

 

〆が北海道の珍しい蕎麦

大阪でもこちらのお店ともう1店でしか食べれないものらしい

かなり癖があり歯ごたえ強いタイプ

これはこれで美味しいって感じですね

 

 

食べて飲んで大満足

ご馳走様でした

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

 

エヌアンテ・nao鍼灸整骨院HP