今年は1度も忘年会がない;;

 

そんな中、娘がホームパーティー呼んでくれたらので行って来ました!!

オニオンスープが見たこと無いくらい玉ねぎだらけの

食べるオニオンスープ!!(笑)

 

一番人気だった角煮!!

 

これ作れたら凄いなって感じの購入したローストポーク

 

個人的には一番美味しかった鶏ミンチと玉ねぎのオムレツ

 

ジャーマンポテト!!

 

ここで・・・サラダ!!

順番に笑う

 

この時点でお腹いっぱい

生ハム&サーモン&トマト

 

作ってしまったのでお腹いっぱいでも出てきたチキンステーキ!!

 

この後、もう1品あったけど流石に辞退して

 

〆はちょこっとだけイクラ丼

今まで食べたイクラで一番美味しかったかも

 

ひたすら食べて飲んでの楽しい時間

 

ご馳走さまでした
来年もよろしくです

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

エヌアンテ・nao鍼灸整骨院HP