ハイハイタウンにベトナム料理がいつの間にかOPENしてました

「ハノイフォー333」さん

グループ店かな??

ベトナム人経営ぽいお店

バインセオがめっちゃ大きい

中味はほぼもやしなんで食べるのは余裕なんですけどね(笑)

 

フォーは一般タイプ

日本人向けじゃなくて本格タイプなのでちょっと薄味に感じるのと

うま味調味料たっぷり感あるかな

 

ランチがセットあるのでオススメぽいですね

 

 

〆に「隠れ家立ち飲み」

にてワイン

チョイスした料理は間違いなく美味しいけど、ワインとの相性はちょっと違ったかも知れない(笑)

 

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

エヌアンテ・nao鍼灸整骨院HP