昨日は終盤混み合いちょっとお疲れ

 

新しい刺激欲しくて、半年ほど前にOPENされたお店2軒行ってみました

谷9の和食より居酒屋さん「つつ屋」さん

和食としてはリーズナブル

居酒屋としてはちょっと高めな感じ

料理はどれも美味しく

おでんが見た目と違って味がしっかりしゅんでるのにビックリ!!

常連さんが楽し過ぎて

気づいたら長居してしまってました

 

 

2軒目は

日本橋の「立ち飲み てんぐ」さん

全然立ち飲みちゃうし(笑)

突き出しまである100%居酒屋さんなお店

こちらもスタッフさん楽しく1人でも飲めるお店ですね

今回も色々勉強になった

やはりコンセプトが大事

ないとブレてることにも気づけない

 

楽しく勉強出来る飲みはオススメです

 

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

エヌアンテ・nao鍼灸整骨院HP