土曜は仕事終わると同時に天満散策

 

勿論歩いて行きました(笑)

1軒目は「魚しょう」さん

マグロと牛肉が売りらしいお店

マグロは確かに美味しかった!!

2軒目は「ミナミカワ」さん

酒屋さんがやってる角打ちですね

日本酒と料理の安さが凄まじい

これは近所だったら通ってるお店

おじさんしか居てないです(笑)

 

3軒目は天6に移動してジビエ食べれる立ち飲み「猪鹿鳥」さん

臭みなくて本格的

美味しい上に安く

雰囲気も良いお店!!

 

〆に立ち飲みワイン「ビンテージ24」さん

1人でおしゃれな気分になれます

こちらは女性のお一人様も多かった!!

 

 

 

 

〆と言いながら、この後難波に戻って院長会で飲み放題

土曜は良く飲みました

 

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

エヌアンテ・nao鍼灸整骨院HP