昨日はビールbarで1杯飲んでから、気になる和食行く予定が・・・

ビールbar出てお店向かったらちょうど、看板を入れるところだった・・・

LO20分前だったのに;;

 

 

で、昨日のビールbarは「stand からほり」さん

アイルランドの生ビール

泡泡

110秒くらい待つんだったかな

これはレッドビール?

味は黒ビールだったけど、ギネスよりこっちの方が好き

 

 

このお店肴が旨い!!

 

こんなことならこちらで食事してしまえば良かった・・・

 

 

そんな昨日を反省しつつ今日もがんばりたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP