本日月末の書類する日

 

事務って嫌い

でも、超大事!!

そんなストレスは日本酒で

 

某日本酒と肴のお店

人気お店で品切れ続出

料理の値段が安い!!

これで500円はCP抜群

でも、どれも塩加減が弱いかも

う、うん・・・健康的(笑)

 

うつぼのから揚げ

なんかうつぼの歯ごたえがなかった

ま、独特のものですよね

大阪は珍しいかも

 

これ・・・全然火が通ってなかった・・・

ま、安いから良いんだけども

 

アルコールも安いお店ながらメインの日本酒が高いと思った・・・

ビールで飲むのがオススメなお店

賑やかなお若いお店

 

〆にしじみラーメンのお店「shi43屋」さん

しじみって塩のイメージだったけどこちらは味噌があった

〆に合う味、なんか懐かしい

サッポロ一番を優しくした感じかな

食事にはやはり物足りないですね

2軒目の私にはちょうど良い味でした

 

 

・・・自宅飲みしながら更に事務処理;;

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP