アーチェリー協会のグリーン・バッジテスト

初めてすぐに練習場改装にてあいだ抜けながらも・・・トータル5か月目(レッスン回数は9回)にしてテスト受けてみました


今回12人参加(レッスン回数は私がもっとも少ない!!)

600満点中240点で取得(グリーン)できるテスト


前半で250点取って行き成り合格頂きました(笑)

最終的に477点

後少しでスターバッジの銅(490~)に届く!!

ちなみに2位の方が378点

ダントツの1位合格となりました!!

ま、簡単なテストでもあるんだけども、それでも4人落ちたそうなので集中力!!

私の弓の場合には筋力でしたが・・・(途中と最後の2射が力尽きて撃てず)


パワーあり過ぎる弓のせいで10本以上的貫通してしまい

3本の矢が壊れて;;

そのうちの1本は

ご臨終されました;;


次回からは30mに転向予定なので、もう貫通しないと信じたいものです;;






RYUカイロプラクティックオフィスHP