今日は・・・

混んで・・・

止まって

混んで・・・

止まって

混んでって言う1日

疲れたーー



ちょっと贅沢な癒しにオフィス近くにある

鉄板神がやってるお店「funao」さん

昨日は満員だったのに本日はゆったりだったようです

冷たいポタージュとビールから始まり

前菜・・・アスパラの生ハム巻き・・・もっと複雑な名前だった

魚・・・アクアパッツァソースが絶品

これにバケット欲しい(笑)

肉・・・シャトーブリアンも良いけど、基本しっかり肉らしい赤身が好き!!

で、今回は赤身!!

メニューに無い広島焼きは、ほんと絶品

作るの手間増やしてしまってすみません;;

今日のアイスは何か入ってた

名前聞いてたけど忘れた

何かです(笑)



普段は閉店間際にお邪魔するので常連さんに会うことないですが、本日は常連さん何人んか居られたので絡んでみた


予想外に面白く変わった人達だった

良いお店は変わった人が多い(笑)



美味しかったーーー

ありがとうございます




RYUカイロプラクティック