本日、混雑しないながらも前半満員続き

そして・・・

15~17時までに患者さん1人って言う

今日はもうこんな感じかなと思ってからの

17時から超混雑

ただ、施術時間短い人が多くて混雑してるようでスムーズ

終わってみたら混雑人数なのに普段通り

ほんと良くわからないですね


でもそんなうちに来て頂き感謝

毎日の紹介の初診の方来られるごとに、自分でビックリしてます

良い患者さんに恵まれてますね


本日は隠れ家散策

「今ちゃん」さん




知ってるビルながら、一番奥なので隠れ家

これは誰かの紹介じゃないと入りにくいお店

店主さん良い人でCP抜群なお店だった!!


からの自宅近くにあって、いつも通り過ぎる

「兵頭」さん

土手焼き・・・食べたことない味

見てても手間掛かってる

これは旨い

親子丼

これも食べたことない味

こちら和食居酒屋

創作和食ながらレベル凄い高い

そしてCP良い


こんなお店が5年前からあるのに気づかないなんて・・・

常連さんも良い感じ


大将も雰囲気良いし、近くに良いお店見つけた

通うお店また増えてしまった!!





RYUカイロプラクティックオフィスHP