今週ずっと満員御礼
待ち時間発生が多く申し訳ありません
一時的なもので明日(木曜日)はゆったりしてると思います・・・思います(笑)

本日は自宅近くの深夜食堂「ハイカラカフェ」さんへ

お任せ3種

見た目シンプルながら味は抜群!!

これ食べた瞬間に「この店は出来る」っていう期待からの

石焼麻婆飯

これはめちゃ旨

これ単品で来ても大満足レベル

ってかこれの量が多いので独りだと、単品で満足しますね

天津飯好きながら、今日は麻婆飯頼んで良かったと思えるレベル

辛味はそうでもないけど

山椒が利いてます

ほんと旨い


満足しながらの隠れ家メキシカン「LUNA」さん

これが悪い習慣

平日はしごが普通になってきた

料理も好きなのに今年は料理1~2回しかしてない(笑)

メキシカンなグラタン


楽しいメンバーと楽しい会話

今日も最高だった


通うお店はどれも超素敵なお店

これだけ遊んでも癒されて最高のパフォーマンスで仕事出来てます


感謝しかない!!




RYUカイロプラクティックオフィスHP