本日雨ながらほぼほぼ満員
少しだけ待ち時間出たようですが、お断りもなく良い流れでした
感謝感謝

ちょっと疲れたけども(笑)


卵サンドが凄く美味しいお店あると聞いて行ってみました
八幡筋付近?かな
「ばんざい亭」さん

卵サンドのハーフ

ハーフでもボリュームありますね


卵がふわふわでモチモチ

これは旨い

ほんと旨いですわ(笑)

オムライス・・・注文したのは普通の巻いたオムライス

これは別メニューの奴

何故間違えた・・・美味しいけど

違う

私は巻いた奴が好き

このミスさえなければ!!

美味しいけどな(笑)



飲みは近くなんで隠れ家メキシカン「LUNA」さんへ

今日もウイスキーで


ウマーです

お店でクラフトビールBARの店主と出会いました

来週行くこと決定!!


また楽しみ1つ増えましたし





RYUカイロプラクティックオフィスHP