豚屋さんで豚料理!!

間違いないですよね



いつもワガママ聞いて下さる豚串「がじゅまる」さんで

豚しょうが焼き頂いてみました

夏バージョンにて酢が少し使われているそうな

酢感はそれ程ないのにさっぱり

ボリュームあるのに食べやすいです

米が進む

味噌汁は出汁から取ってくれます

めちゃ旨!!


あ、どれもメニューにないです(笑)

肴も用意して頂き平日でも3時間飲み(笑)

気を抜いたら朝まで飲めるお店!!

キープボトルはいつも3~4回で空に

今日も新しくして貰ったら

大好きな「まんこい」でした


今日も楽しく終われましたーー

感謝(笑)





RYUカイロプラクティックオフィスHP