クリスマスイブで絶対暇になると踏んでいたのに


まさかの超満員御礼感謝です

そして多くお断りに、多くの方にお待ちして頂き感謝と謝罪

予想外でした

初診の方と本日受傷の方が多すぎました

治療は終わったのが22時前

高速で片付けて22:30にオフィス出てダッシュで


クリスマスイブと言えば「隠れ家立ち飲み」でお1人様ですね(笑)

小芋と厚揚げのそぼろ煮

絶品

ポテサラ


これだけなんだけども、お昼に患者さんからフライドチキンを超大量に頂き満腹なんです(笑)

ありがとうございます

ほんと沢山食べました

感謝


ま、クリスマスなんて子供のイベントです

年齢制限して欲しいものです(笑)




RYUカイロプラクティックオフィスHP