1軒目はいつもお世話になってる「花の金曜日」さん・・・

なんとこちら12/31で一旦閉店します

来年1/7よりは谷町9丁目3番出口前でまったくの別店としてOPEN!!


ちなみにハイハイタウンの2号店はそのままです


トンペイ焼きからの

シーザーサラダは卵カブってた・・・

〆のキムチチャーハンで苦しいくらいになりました

量多いな!!


また、3号店は場所探し中らしいです



で、2軒目にイタリアン「QT8」さんへ

こちらはワインのみでアテは無し

40分程度でしたがお世話になりましたーー


そして3軒目に「がじゅまる」さん

こちらもアテ無しの焼酎のみ

2時間半程度だったかな

相変わらず色々話出来て楽しい1日だった




そして、今日はちゃんと起きて(笑)

もうすぐ、「市川ダンススクール」さんのクリスマスパーティーお呼ばれしてきます

スーツ寒い・・・





RYUカイロプラクティックオフィスHP