タイトルイタリアンながら

和菜「そあら」さんに行く予定でした(笑)


残念ながらカウンター満員で撤収

そこからの、「QT8」さん

入った際にはカウンター1人!!


からの閉店間際に次々人が来て満員!!

私の力でしょうか?(笑)

これはイタリアンぽい!!

そして間違いない美味しさ

これは・・・美味しいけど

イタリアンなのか?(笑)

箸が和な感じにしてしまってるので反則写真ですけど

砂ズリの炒め物ってイタリアンなのだろうか??

イチジクのサラミとゴルゴンゾーラのピザ

まともにピザ食べたのは初かも(笑)

食事としても肴としてもgoodだった

ありがとう



ネズミさんのお土産頂きました

長らく行ってない・・・


ま、予定ないけど(笑)






RYUカイロプラクティックオフィスHP