連休は滋賀の比良まで太鼓の合宿に行って来ましたー


バイクで行きましたが、行きは晴天

帰りも自宅直前の数分間以外は雨に遭わず!!

日頃の行い!!(笑)


こんな感じでひたすらレッスン

ってか、ほんとにレッスンだった

自由練習的なイメージだったけど、ちゃんと学べる合宿


何時間も叩いて最後腕がつりそうだった(笑)






ランチ

お好み焼きや焼きそばや

カレー

なんか皆でこういうのは良いですね

食べるだけで、全然手伝ってなくてごめんなさい

ずっとレッスン受け続けてました



夕方もひたすらレッスンで


WSとしてインド音楽

雰囲気出すために電気消してからのランプのみ!!

良い感じですね


別に夜ではなく夕方です(笑)



夜も皆で作ってます


何鍋かは不明なのが良い(笑)



食べてひたすら飲んで

演奏も聞いて

おにぎり隊まで出動して


気づいたら朝4時・・・・

皆元気ですね



せっかく学んだことを忘れないように練習しておかなければ



皆さんお疲れ様でした






RYUカイロプラクティックオフィスHP