私の思いつきで、急に決まったピクニックin六甲牧場


朝からお弁当作って行きました

参加条件は持ち寄り弁当作ること!!


6人集まりました

ありがとうーー

電車とバス乗継到着

牧場って初めて行きました


正直思っている以上に観光向き!!

私のイメージだと北海道でも行かないと難しいそうです(笑)





6人では多すぎる量

しかし、9割食べてました

苦しかったけど、どれも美味しかったですね


これはまたしたいイベント!!



普通に羊歩き回ってます

奈良の鹿と違って人間の食べ物にあまり興味示しませんね


山羊

羊だらけだった

牛も初めて直に触りました

当たり前だけどデカいわ!!

牧場と言えばソフトクリームと牛乳


う、うん

普通に美味しいです

高いけど(笑)


ゆったりな1日

たまには良いものです

付き合ってくれた人達に感謝!!






RYUカイロプラクティックオフィスHP