本日、久々な人との再会


懐かしい昔話

現状の話

お互いが今までどうしてたかの話


当時に思ってた以上に素敵な人でした

昔から多くの素敵な人に囲まれてたのに私は全然気づいてなかった・・・

さらに、知らない間に人に嫌な思いをさせて縁を切られていたことなども知りました

本当に反省ですね

まったく気づいてなかった



今でも、全然まだまだな私ですが、これからの人生

出来るだけ人に迷惑を掛けずに、少しでも人に喜ばれることが出来るようにがんばろうと改めて思える再会でした



ありがとうー



そんな話がゆったり出来る「ビーリング ボーン」さんでした


















RYUカイロプラクティックオフィスHP