昨日は西宮フレンテホールにて

ベリーダンスショーをいつもお世話になっている前田クリニックの先生夫妻と鑑賞

残念ながら写真禁止だったので外からのみ


三宮は良く行きますが西宮って初めてかも・・・


素敵なショーでした

写真ないって寂しいブログになりますね(笑)



そこから心斎橋に移動

心斎橋「SOL」さんへ

VIPルーム貸して頂き感謝

おまかせコースでアルコールもお任せ



スペイン伝統料理など頂きました

スパークリング~白~赤

一応どれもスペインで

上品な盛り合わせ

これでほとんどお腹膨れるって言う(笑)

バスク料理

これが一番美味しかったかも!!

宮崎牛のステーキ

このころにはお腹いっぱいで量減らして貰いました

〆のパエリア


写真無いですが、アヒージョなど定番も頂いてます



改めて言うまでもないですが・・・食べ過ぎた(笑)





RYUカイロプラクティックオフィスHP