同窓会メンバーでありながら初の会合参加さして頂きました


でも、本日もオフィスは満員御礼

掃除などしてたら宴会のみになってしましました(笑)






道頓堀ホテルでの宴会はアウェー感のみ

やはりこういう場は苦手ですね


何よりスーツが苦手すぎました(笑)



2次会よりちょっとリラックス










仲良しメンバー中心に席入れて貰えたのが良かったです

私自信プライベートでは全然人見知りない人ですが・・・

なんだろう仕事、上下関係、距離感、意識しながら付き合うって難しいです


ってか嫌いなんでしょうね(笑)




で、3次会は

いつものメンバー




楽しいです


いつまででも飲めますね


そして夜は更けていくと言う・・・(笑)






RYUカイロプラクティックオフィスHP