本日良い感じながら早く終わったので行きたかった

上6よりちょい南の某割烹へ・・・

閉店より50分前に到着

賑わってました

入ってスタッフさん入れてくれる感じでしたが・・・

大将さん私見た途端微妙な表情

して「食材売れキレ何で閉店です」って・・・(外看板はしっかりついてましたよ)

いやいや・・・

「あるものだけでも良いですか?」って聞くのが普通なのでは?


やはり怪しい私の風貌だからなんでしょうか(笑)

すみませんが2度と行きませんし誰も紹介しません


で、癒しを求めて「隠れ家立ち飲み」へ

鶏の煮こごり

これ好きなんでメニューにあると頼みます

250円って言う(笑)

よだれ鶏

よだれ鶏は中華で良く頼みますが・・・今までで一番美味しいかも

斬新だ

豚と筍たいたん

この季節は筍ってみたら頼みます


やはり旨かった


最後は今日も満足です





RYUカイロプラクティックオフィスHP