今日は夕方からゆっくり予定だったのですが、急なお誘い

ベリーダンサーズからクラブで踊ろうとお誘いがあったので

久々の梅田

せっかくなので梅田で行きたかった「初霞」さんで夕食


蔵直営な居酒屋なので日本酒飲まないとダメですね

ビールチェイサーに日本酒色々頂きました

今回はニゴリ中心






写真以外にも色々頂きました

日本橋や難波にもあるお店ですが、お店によって商品の出し方やサイズが全然違う

味も違いますね


回転早いお店なのに2時間弱過ごさせてい頂きました


で、夜はクラブでダンス

これはただのセキュリティーさんだけど

ポーズとってもらったのに暗くて写ってないですね(笑)



ほんとこのカメラ暗闇だめでしした


早い時間から満員で通勤ラッシュ状態

1時間程踊れたので満足


最近のクラブはたばこ吸う人減ってますね

良いことです


皆さんには申し訳ないですが、明日も仕事なので早めに帰宅さして頂きましたー


是非また、誘ってくださいませ






RYUカイロプラクティックオフィスHP