本日、オフィスは前半良い感じの混み合い

だったのに

終わり掛け雨の中はガラガラになってしまいました

待ち時間ないのは良いですが、なんか悲しいですね


せっかく早く終わったので、谷9地下街にある「吉總」 さん行ったら・・・

満員だった

考えたら雨の地下は満員になるんだった・・


では、こんな日は日本酒

立ち飲み日本酒「NとW」さんへ

こちらも満員で私の前に入ろうとしたカップルが断れてました

が、一人ならOKで入れました

感謝

これ「鳥せせりと厚揚げのおひたしのあたたかいのん」

って、鍋やん!!

これで1人前って

400円

毎回思うけど満員になるわ!!


で、5種盛550円

お腹一杯です


スタッフさん忙しそうなのに会話付き合ってくれました

良いお店です



ちゃんと名前出さずにごめんなさい(笑)






RYUカイロプラクティックオフィスHP