RYUカイロプラクティックオフィスHP 本日、基本ガラガラでした

が、終わり掛けに集中

待ち時間かなりでましたが、お待ち頂けて感謝

なんだったんだろうか・・・


そんな日は「隠れ家立ち飲み」

タイトルと違って本日は「マカロニサラダ」(笑)


お隣さん、飲食の方のような会話されてましたが、酒好きは皆ポテサラにこだわり、ポテサラで店の評価すると言うてはりました!!

実は私もそうなんです

ポテサラ美味しいお店は間違いないお店

手抜きはどれも微妙

手抜きするなら無い方が良いと思ってます


ま、たまたまな意見の一致なんでしょうけどね(笑)

炊き込みご飯

筋肉と大根


毎回ながらどれも美味しかった


更にお土産で炊き込みご飯のおにぎり頂きました


癒されました!!







RYUカイロプラクティックオフィスHP